建築・不動産・登記・保険の相談窓口「みすずユナイテッド・幕張ベイタウン店」

名称未設定-1

ベイタウン5番街、バレンタイン通りの交差点に面した、建築・不動産・登記・保険の相談窓口「みすずユナイテッド・幕張ベイタウン店」

みなさんはかけがえのないこの人生にどんな夢とプランを描いていらっしゃいますか。
漠然とした期待、なんとなくまとわりつく不安、根拠のない自信…。

みすずユナイテッドでは経験豊富なファイナンシャルプランナー伊東明夫さんがお客さまの「お家」と「お金」の部分から『未来設計書』をお作りし、より良い未来作りをご提案。実現していくお手伝いを致します。

暮らしに関わる問題は多岐にわたり、ときに専門性を必要としますが、みすずユナイテッドはリフォーム、建築、不動産仲介、登記業務など専門スタッフ、司法書士、社会保険労務士、弁護士、税理士などの各分野のエキスパートが手を組んだプロフェッショナル集団なのです。

あちこちの専門家のドアをたたかなくてもみすずユナイテッドを訪ねれば、すべての回答が得られるのです。

「お客様ひとりひとりにとって、最良の情報をお届けできる場所でありたい。みなさまの信頼を築いていけるよう努力してまいります。」
伊東さんの言葉はご自分のライフワークに対する熱い情熱と確固たる自信に溢れていました。

まずは30分の無料相談から。お気軽にご来店ください。

伊東さんと笑顔の素敵な看板娘、得能さんがお待ちしています。

IMG_5907

[店舗情報]
〒261-0013
千葉県千葉市美浜区打瀬2-12 パティオス5番街1階
Tel:043-376-1853
営業時間:10:00〜18:00
最寄駅:JR京葉線「海浜幕張駅」

Yoko.R

この記事で紹介したお店や施設