ワンちゃんが喜ぶお土産です「Coruppy コルッピー」

IMG_5892

パティオス2番街。ワンちゃんたちのお店『Coruppy コルッピー』です。

ピンク色の看板がおしゃれ♡ドアを開ける前からワクワクする素敵なお店です。
「うわぁ、可愛い!」誰もが歓声をあげたくなるおしゃれなワンちゃんGoodsがたくさん並んでいます。

IMG_5891

ワンちゃんのお洋服やGoodsは「普段づかいできるブランド」「センスを追求したもの」と語ってくださった素敵なオーナー、由美子さん。センスあふれるGoodsのセレクトは人間の私も(?)使いたくなるようなおしゃれなものばかりです。

IMG_5890

清潔感あふれる店内にはアロマの香りがかすかに漂いゆったりと安らぎの空間です。
真っ白に統一されすみずみににまで清潔感が配慮されたトリミングルームには感動さえ覚えたのです。

あたたかい雰囲気の仲睦まじい3名の女性スタッフはお身内とのこと。ワンちゃんも安心してトリミング・グルーミングしてもらえることでしょう。

『Coruppy コルッピー』が目指すところは
・可愛い愛犬を連れていきたいサロンであること
・ワンちゃんがストレスなく安心して過ごせること
・常に清潔で安心な場所であること
熱く語ってくださる由美子さんの言葉にはワンちゃんへの愛にあふれていました。

そして『Coruppy コルッピー』という可愛いお店のなまえは、由美子さんの愛犬の名前を組み合わせたものだそうです。

IMG_5889

女性スタッフ3名のあたたかいお店
ワンちゃんを安心して預けられるサロン。ご予約受付中です。

[店舗情報]
Coruppy コルッピー
〒 261-0013
千葉市美浜区打瀬2ー3 パティオス2番街
TEL 043-304-6789
http://coruppy.com/top

Yoko.R

この記事で紹介したお店や施設