【地域レポート】4/20(土)ベイタウン朝市にて『青空かふぇ』出店!

平成31年4月20日(土)、ベイタウン朝市に・・・「ベイタウンかふぇ」が「青空かふぇ」として参加しました!!朝市に参加するのは、これで2回目です。

◆日時:4月20日(土) 8:00~13:00

◆場所:ベイタウンコア横の広場

この日は、晴天でした。本当に真っ青な「青空」です。ベイタウン朝市の のぼり旗 が早々と立ちました。

早朝から張り切って準備です。倉庫からテーブルと椅子を出して・・・

会場へ運びます。

お客様が来やすいように、綺麗にセッティングしました。

テントも張って・・

今までの「ベイタウンかふぇ」の写真もあります。ご覧くださいね。

そして、回想新聞や認知症に関する資料もどうぞお持ちになって下さい。

さぁ、「ベイタウンかふぇ」ののぼり旗の登場です。

準備完了です。他のお店も準備が整ったようです。

この日は、「ミニドックラン」の催しがある予定でした。残念ながら、主催者の都合で中止になりましたが、犬のお客様も大勢来てくれましたよ。

あちこちのお店で、お客様が商品を眺めて・・

ワン! 欲しいです!

段々、人が増えて来て・・ お買物した荷物を持って・・お店を廻ります。

青空かふぇにも寄って下さる方がいらっしゃいます 💛💛💛 (^^♪

安弾手さんも、もうすぐ出番です。準備を整えて・・・

今日の演奏曲目は・・・

コンサートの時間です。「これから青空コンサートを開きます」会場全体に呼び掛け、安弾手さんの紹介をして頂きました。

安弾手さんのご挨拶・・ちょっと緊張気味でしょうか?1人は後のピアノの席に座って居ますが、3人のグループです。

始まりました。明るく楽しく澄み切った歌声が響きます。

お客様も耳を澄ませて・・

春の暖かな一日、野外コンサートは大成功でした。そして、青空かふぇも、ベイタウン朝市に来て下さった人達に知って頂けたと思います。