【レポート】幕張の浜に日帰り温泉施設『幕張温泉 湯楽の里』が誕生‼️

幕張の浜に日帰り温泉施設『幕張温泉 湯楽の里』が誕生‼️

県立幕張海浜公園内にオープンした 『JFA 夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里 』に行ってきました!

女性の展望露天風呂には、「上の湯」「下の湯」「寝ころび湯」があります。天候にかかわらず、海を一望できる露天風呂は、解放感があってとても気持ちよかったです (^。^/✨✨✨ この絶景温泉を日帰りでも堪能できるのは👍✨♨️✨

「下の湯」では、段差の深い所ではウォーキングもでき、足腰のリハビリにもなりそうです!

「寝ころび湯」では、クレイパックがセルフエステをしながらでき、もちもち肌を体感できます!

内湯には、「高濃度炭酸泉」や「電気風呂」や「ジェットバス」などがあり、身体に心地良くリラックスでき、海を眺めながら癒されます!
「オートロウリュウサウナ」も体験することができ、多彩な湯巡りが愉しめます。 ✨♨️✨

ブルガマ&岩盤浴 「温熱房」 遠赤外線効果で身体を芯まで温めるブルガマや8種類の鉱石を楽しめる岩盤浴は魅力です。脂肪燃焼してくれてデトックス効果抜群!美容と健康にいい岩盤浴は試す価値ありです。

ナノミストアトラクション『幻夢』 県内初のアトラクションで、心地よいミスト効果で霧の中にいるような不思議な体験ができ、じっくり汗をかいてデトックス効果高いです。

リラクゼーションルームからも海が一望でき癒されます。 お休み処ではリクライニングチェアや1人がけソファが完備され湯上がりに至福のひと時を過ごせます。 「エステ」や「アカスリ」 ボディケアも充実しています!

多目的ルームでは、今後は、スポーツリラクゼーションイベント等定期的な開催を予定されるようです。 「幕総クラブ」による、大人から子供まで楽しめるスポーツ教室では、ダンスやストレッチ、スラックラインやボクシングまで体験できます。 また、ハンドメイドマルシェも予定されています。 9月から順次開講予定!

お食事処の「天風」では、アスリート飯や、ヘルシーメニューがいただけます。手打ちの大海老天ざる蕎麦も美味しそうでした。温泉上がりに、海を眺めなからのお食事で至福の時を堪能するのもいいですね!「ここちカフェ」では、麹ドリンクやビネガードリンクなど体に良いものがそろっていて、身体の中と外から健康的になれそうです!

充実のコミックコーナー!岩盤浴コーナーにあります。発汗後に身体を休めながら、くつろげるお休み処も完備されています。

海浜幕張駅から無料送迎バス運行されています。

男性露天風呂✨♨️✨ 絶景温泉を日帰りで、心身のリラクゼーションすることができます。さすがのリラクゼーションスパ👍✨

夕暮れ時は海を眺めながら至福の時を過ごせます。✨🌄✨天候によって毎回違った風景にであえるはずです!たまには近場で、ゆっくり過ごして癒されてみるのもいいかもしれませんね😊✨✨✨ (kei)

「JFA 夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」 詳細はこちらから→ https://www.yurakirari.com/makuhari/ 

◆近隣情報 「JFA 夢フィールド」

日本のサッカーを強くするー大拠点として、幕張海浜公園内にオープンした「JFA夢フィールド」。

サッカー場4面とクラブハウスを備え、選手の合宿や各種競技、地域サッカー活動など多目的に利用されています。

「幕張温泉 湯楽の里」はそのフィールド内の一画に誕生しました。タイミングが合えば、練習試合など観戦でき、応援できる良い機会になりますね‼️✨⚽️✨