女子力UP!貴女の味方です~Rai810(ライハート)

IMG_5898

隠れ家的サロントータルビューティーサロンRai810(ライハート)

「わたしはママの味方です!」笑顔で語るオーナーのMihoさんは子育て真最中。

Rai810(ライハート)は子育てママにやさしいお値段のネイルと美容と健康を守るデトックスのサロンです。ベイタウンのみならず、周辺地域の女性の支持を拡大中。

IMG_5899

ネイルはなんと¥3,600〜!

これはたくさんの女性に指先にも美意識を持つ喜びと時間を提供したい、と言うMihoさんの願いのこもった価格設定なのです。

そしてサロンのもうひとつの主軸となるメニューが今話題の「加湿デトックス」。最新の遠赤外線・マイルド加湿ドームで30分寝るだけ。脂肪燃焼と毒素排出効果でお肌の調子もととのえる。忙しい方にうれしい時短なスキンケアです。プチプライスで美と健康を実現しましょう。

「もっともっと女性に輝いてほしい。大好きなベイタウンをもっと元気にしたい。」
ママの味方、Mihoさんの言葉です。

IMG_5900

可憐なたたずまいのMihoさんの骨太な熱い志しに触れて凍える寒さが吹き飛ぶ元気をいただきました。
指先を輝かせるだけでなく、訪れる女性をまるごと元気にしてくれる…
トータルビューティーサロンです。

女子のみなさん!Rai810(ライハート)は貴女の味方です♡
Rai810(ライハート) 完全予約制

フリーダイヤル 0120-981-406
※場所はご予約いただいた際にお知らせします。

Yoko.R

この記事で紹介したお店や施設