【MakuPoペーパーVol.3企画】マクハリ的!街角スナップ特集~ママと。Baby特集~

創刊号より人気のコーナー『マクハリ的 街角スナップ』。Vol.3は~ママと。Baby特集~

今回は、ファッションのポイントや幕張の好きなところ、普段よく行く場所を伺いました!

1、なおきくん(1才)、なおきママ
大好きなマリーンズのスタイがポイント!今日は親子ヨガをしていました。よくマリンスタジアムへ野球観戦をします。

2、いろはママ(30代)
子育て支援センターによく行きます。公園がたくさんあって道が広いところが好きです。アウトレットがあって好き!

3、あっくんママ(20代)
会社員です。ベビーヨガ帰りなのでさらりとワンピースにしました。幕張は海が近いところが好きです。

4、中川 志保さん、咲茉ちゃん
ラルフローレンのデニムで親子リンクコーデにしました。 幕張は育児環境がよく、都会だけど緑が多い所が好き。

5、梅澤 美希さん、奏多くん
幕張ベイパークから来ました。ベビトレヨガに参加しリフレッシュしました。幕張は街がキレイなところが好きです。

6、小山 有紀さん、颯介くん
今日はベビーヨガだったので動きやすい格好にしました。幕張は利便性が高いところが気に入り住み始めました。

7、魚津 さやかさん、栞ちゃん
今日は幕張BASEのスタジオでやっているベビトレヨガに参加。まだ0才の子と一緒に楽しみました。

8、はしま かおりさん、だいきくん
ベビーヨガの講師をしています。今日のコーディネートのポイントは“秋”!! 幕張は子育てしやすく住みやすいです!

9、リリアちゃん(0才)
今日のコーディネートのポイントはターバンです。最近は公園に行って、芝でゴロゴロしています。

10、なおきくん(0才)
今日のポイントはバットマンのロンパース。公園や景色の良いところをぶらぶらおさんぽするのが好きです。

11、そうたくん、そうたくんママ
子育て支援センターに遊びに来ました。上下ゾウさんで揃えてみました。自然も多く、静かな所が好きです。

12、はるくん、はるくんママ
今日は夏らしい色のボーダーがポイントです。子連れでは動物園水族館で色々な生き物を見ることが好きです。