【話題のお店体験レポ】最高の癒し『ハンモックリフレ&ロミロミkahana(カハナ)』に行ってみました♪

幕張にあるいま話題の『ハンモックリフレ&ロミロミkahana』さんへ行って来ました!

念願のハンモックリフレを受けてきました。

ハンモックだけでもテンション上がるのに、更にリフレも受けられるなんて嬉し過ぎますよね。

サロンは、ハワイアンテイストもあり、アジアンテイストもあり、温もりのある素敵な空間でした。別荘というコンセプト通り、窓から緑豊かで解放的な景色を眺めながら、静かでゆったり過ごせる雰囲気でした。

今回はハンモックリフレ60分コースを受けました。

まずはウェルカムティーをいただきながら、カウンセリング。

その後、好きな香りのアロマを選び、塩に垂らし、それをフットバスに入れて足を温めました。

ハンモックが体にぴったりフィット☆フットバスが終わったら、いよいよリフレタイム。

私は、頭と肩をお願いしました。

頭って意外と凝ってるんですね!ゴリゴリ感じました。

頭から肩をほぐしてもらうと、視界が明るくなり、肩がスーッと楽になりました!血行も良くなり、ポカポカして気持ちよかったです。

ハンモックの上というのがまた気持ち良くて、体が楽でした。あっと言う間の1時間でした。

リフレ後のハーブティも美味しかったです。

頭も体もスッキリ。ロミロミやフットリフレも受けてみたくなりました!最高の癒しをありがとうございました。(CHAKO)

『kahana』さんのHP https://kahana-refle.jimdo.com/

この記事で紹介したお店や施設