【キャンペーン終了】3/31までUR賃貸『春のお部屋探しキャンペーン』~UR賃貸の「フリーレント」って??~

※この記事のキャンペーンは終了しています。

02

現在、UR賃貸では3月31日まで『春のお部屋探しキャンペーン』を実施中。
キャンペーン期間中に申し込むと家賃が1~2か月無料になったり、そもそもの家賃がお得になったり、敷金が通常2か月分のところ1か月分になったり(※いずれも対象の物件のみ)住みかえ応援として3000円分のクオカードがもらえたりと特典が盛りだくさん!!

新生活がスタートするこれからの季節の住まいさがしはもちろん、持ち家の改装や増築時や住み替えの際の“一時住まい”としても上手に活用すれば、もともとUR賃貸は①礼金不要②手数料不要③更新料不要④保証人不要と4つのメリットがあるので必要経費をぐっと抑えられますよね。引っ越しや一時住まいを検討中の方はぜひUR賃貸ホームページもチェックしてみてください♪

01

【UR賃貸語録】~UR賃貸の「フリーレント」って??~
UR都市機構が定めるフリーレント期間中に申し込むと、入居開始可能日から1か月、2か月または3か月の家賃が無料になる制度です。
※対象の物件のみ。無料期間はその物件によって異なります。
※フリーレント期間が1か月の契約住戸の場合は、入居開始可能日から1年以上の継続入居が、2か月または3か月の契約住戸の場合は入居開始可能日から2年以上の継続入居が条件です。(継続入居に満たない場合は、通常の家賃がかかります。)

詳しくはUR賃貸ショップ幕張ベイタウンまで

◆春のお部屋さがしキャンペーン
http://www.ur-net.go.jp/akiya/chiba/campaign/
◆UR賃貸のフリーレント制度
http://www.ur-net.go.jp/kanto/freerent/

この記事で紹介したお店や施設