【地域イベント】10/20(日)開催!幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019『仮装パレード&コンテスト』

今年で開催6回目を数える『幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019』

仮装パレードと仮装コンテストの流れなどをご紹介!

【仮装パレード】

◆仮装パレードは10時より受付開始!(例年、受付時間前に並ばれています。)

◆申し込み時に「パレードエントリー表」をお配りしています。パレードでお菓子をもらう方の氏名・生年月日をご記入いただき、参加費とともにお申込みください。
※1回のお申込みで5名まで可能です。※付き添いの方、お菓子をもらわない方の記入・参加費は不要です。

◆申し込み時に、お菓子の袋と出発時間の書かれた整理券をお渡しします。
※紛失や集合時間に遅れた場合は無効となりますのでご注意ください。

◆パレード出発時間は、申し込んでいただいた順になります。出発時間を指定することはできませんのでご了承ください。

(※雨天時パレードは中止となり、会場を変更してお菓子の配布のみとなります。)

 

【仮装コンテスト】

◆今年も各スポンサー様より賞品をお預かりしてます☆

◆仮装コンテストは12時より総合受付でエントリー開始!先着順30組で締め切ります。

◆コンテスト開始は14時から。エントリーされた方はステージ横に再集合お願いします。
※時間を過ぎてもいらっしゃらない場合は無効となりますのでご注意ください。

(※雨天時の仮装コンテストは、会場を変えて開催します。)