【幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019】来場者アンケートご協力のお願い

■幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019にご参加くださった皆様へ

昨日は幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019にたくさんのご来場ありがとうございました!!

天候にも恵まれ、夕方には会場の皆さんと虹を見上げることもできました。本当にたくさんの皆様にご来場いただくことができました。開催を楽しみにしてくださったみなさま誠にありがとうございました!

毎年思うことですが、参加者のみなさまと運営スタッフとの協力体制でこのイベントは成り立っていると痛感します。

今回も開催にあたり多大なるご理解とご協力をいただきました自治会連合会や商店街、近隣住民の皆様、協賛してくださった企業、団体、コミュニティの皆様に、心より深く御礼申し上げます。

今後、一層改善に努めてまいりたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(幕張ベイタウン女子部ハロウィンパーティ実行員会スタッフ一同)

◆アンケートご協力のお願い◆

イベントにご参加くださった皆様にイベントに関するご意見・ご感想を頂戴したく、お忙しいところ恐れ入りますがアンケートにご協力をお願い致します。いただいた貴重なご意見は、次回開催の運営等に活かしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。【回答期限:2019年10/31(木)】

アンケートはこちらのリンクから↓
https://docs.google.com/forms/d/1YxtbXStYdYI42F2GEFNS17VN-755PJS9E0U7KfLVEkM/