【見学レポート】UR賃貸リノベーション住宅@幕張ベイタウンミラリオ編

続々リノベーション住戸がお目見えの『UR賃貸リノベーション住宅』を見学してきました。こだわりの水回りや建具、床材など、統一感とセンスあふれるお部屋をご紹介!

【幕張ベイタウンミラリオの事例】

今回、見学に伺ったのは、ミラリオのリノベーション住戸。74㎡3LDKのお部屋です。

リビングまで段差のないバリアフリー。同じ床材でとても広々とした印象です。

 

玄関入ってすぐの洋室。窓からの採光抜群です。

使い勝手の良さそうな収納スペースも。

なんとお風呂に窓が!マンションで窓付きお風呂は嬉しいですねー!

こちらは、リビングと廊下側2か所からの出入りが可能なキッチンでした。もちろんすっきり洗練されたシステムキッチンにリノベーション済み!

約9帖のリビングダイニング。

この日はあいにくの曇天でしたが、さすが最上階とあって、リビングからの眺望は解放感にあふれています!夏の花火大会やマリンスタジアムの花火もばっちり見えそう!

リビング横の洋室も、収納スペースたっぷり!

こちらの部屋からは花見川と海を一望できます。

今回見学したお部屋の間取りはこちらの反転タイプでした↓(住戸により異なる場合があります。)

※撮影:2019年9月上旬

UR賃貸のリノベーション住宅は、かなりの人気ですぐ埋まってしまうそうなので、ご希望の方はお早めにUR幕張ベイタウン現地案内所まで!

◆UR幕張ベイタウン現地案内所
http://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/chiba/counter/makuhari/
※リノベーション住宅は、先着順のため成約済の場合ご容赦下さい。

この記事で紹介したお店や施設