【お知らせ】 4/26(木)「女性のためのマネーセミナー(有料)」開催!@WBGマリブウェスト

来る4/26(木)に、WBGマリブウェストにて「女性のためのマネーセミナー」が開催されます。

誰もがなんとなく抱えているお金の不安。日本では、学校で「お金」について学ぶことはありません。生活に一番身近なものなのに、なかなか正しい知識をもつ機会がないのが現状です。さらに、「お金の話は難しい」と敬遠されてしまいがち。

そんな「お金にまつわる知識」を、地域密着のなんでも相談窓口として幕張で10年以上教えてくださっているプロが詳細に教えてくれます。

◆余ったお金を貯金する。

◆使わないお金は、銀行に貯めておけばよい。

◆将来のお金は、貯蓄型の保険で準備している。

◆投資は、元本が保証されていないから危険。怖くてできない。

◆とりあえず、投資をするためのお金を貯めてから、投資は考える。

◆IDeCo、NISA、つみたてNISA。よくわからないから、手を出さない。

お金について持っている常識が、実は違っていたことに驚かれるかもしれません。

定員6名の少数セミナー。少数だからこそのアットホームな環境で、楽しく、普段こんなこと聞けないということも詳細に聞けるチャンス☆友人知人お誘い合わせの上、参加してみては?

~女性のためのマネーセミナー~

【日時】 2018年4月26日(木) 13:00~15:00

【場所】 FPブレーン セミナールーム
 (千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト2F:JR海浜幕張駅 徒歩3分)

【参加費】 ¥2,000 (税別)

【お申込み・お問い合わせ】

お申し込みページ

↑こちらをクリックすると専用ページに行きます。

FPブレーン株式会社 TEL:043-306-5800(10時~18時 土日祝除く)

☆FPブレーン株式会社とは

金融機関との資本関係、雇用関係を持たない独立した立場であることから、推奨しなくてはならないサービスや商品はなく、お客様ひとりひとりのニードに合わせた真の金融サービスを提供しています。お客様がいつでも中立公正なアドバイスを受けられ、気軽に相談できる環境を推進しお客様の考え方を「聞く」「知る」ことに重点をおき、本音でお答えいたします。<ホームページ http://www.fpbrain.co.jp/

この記事で紹介したお店や施設