【お知らせ】こだわり満載☆UR賃貸リノベーション住宅in幕張ベイタウン

現在、UR賃貸ショップ幕張ベイタウンにて絶賛オススメ中の『UR賃貸住宅リノベーション住宅』を見学してきました!今後、幕張ベイタウン内のUR賃貸住宅では、リノベーション住宅がどんどん増えていくそうですよ!楽しみですね♪♪

【リノベーション住宅:パティオス7番街の事例(2LDK-60㎡)】

玄関を開けると、まず目に飛び込むのが各部屋に通じる玄関ホール。白木で統一された段差を極力なくしたフラットな作りになっています。

ホール右手にはキッチンスペース。使いやすいシステムキッチンにリノベーション済み。

白を基調とした清潔感あふれるキッチン。収納スペースがたっぷりあるのはもちろん、仕切りがある引き出しなどは細かいものが整理できて、とても使い勝手が良さそうですよね!URの方曰く、ホーローパネルを使っているので、汚れがつきにくくて落ちやすく、耐久性にも優れているのが自慢なんです☆とのこと。

キッチンに外の空気と光が差し込む小窓が!この小窓ひとつあるのとないのとでは大きな違いですよね☆

そして、玄関ホール左手にあるバスルーム。

最新型バスルームにフルリノベーション済み☆

もちろん、洗面所もフルリノベーション!幕張ベイタウンUR賃貸住宅のリノベーションは、これからキッチン、バスルーム、洗面台ともすべて新品に入れ替えられるとのことです!水回りが新品だとまるで新築と同様の気分になりますよね♪

続いて、玄関ホール正面のリビング。

リビングはキッチンと玄関ホール2か所から出入りできる作りになっています。

リビングにある収納スペース。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、かなりの奥行がありましたよ!荷物がたっぷり収まる印象!

こちらはリビングにあるベランダの窓。最上階なので解放感抜群です☆

あの位置にアパホテルがあるということは・・・マリンスタジアムや夏の花火が家に居ながらにして見えるかもしれませんね!

リビングに常設のエアコンも新品に!

こちらはリビングとなりの洋室。

壁一面の収納がとても魅力ですね♪

この部屋は最上階ということもあって、リビングも洋室もとても天井が高く開放的!

最上階の物件だったので、玄関ホールには高さを活かした天井収納もありましたよ。

UR賃貸のリノベーション住宅は、かなりの人気ですぐ埋まってしまうそうなので、ご希望の方はお早めにUR賃貸ショップまで!

◆UR賃貸ショップ幕張ベイタウン
http://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/chiba/counter/makuhari/
※リノベーション住宅は、先着順のため販売済の場合ご容赦下さい。

この記事で紹介したお店や施設