海浜幕張周辺のお花見情報✨🌸✨

001

海浜幕張、幕張ベイタウン周辺のお花見スポットをまとめました。

花見川緑地(交通公園・芝生広場)

海浜幕張駅から徒歩15分で行ける花見川緑地には、交通公園や芝生広場があり、春には桜のお花見が楽しめる、近隣住民の憩いの場となっています。✨🌸✨

02

03

花見川緑地交通公園

花見川緑地交通公園では、子供達が施設内で、自転車やゴーカートを無料で利用することができ、遊びながら交通ルールや運転マナーを学ぶことができます。

01

交通公園と芝生広場の間にある展望台からは、公園を見渡せるゆったりとした景色が楽しめます。

芝生広場

芝生広場では、思いっきり子供達が駆けまわり楽しそうです。
お気に入りの桜の木の下では、シートを広げ、みんなでお花見宴会楽しそうです!🎶
桜の木の下で寝転びながら、お花見できるなんていうのも、きっと気持ちいいものですよね!(^o^)/🎶✨🌸✨

05

花見川緑地

NTT幕張ビル

海浜幕張駅から歩いて5分の幕張新都心 NTT幕張ビルは、4月から5月にかけてツツジの花壇が、とても華やかで綺麗です。この時期のお花見お散歩コースに最適です!(^o^)/🎶✨🌸✨

NTT幕張ビル

ワールドビジネスガーデン

夏には、海浜幕張駅からすぐのワールドビジネスガーデンでは、淡青紫色と白の涼しげで繊細なアガパンサスのお花が、一面きれいに咲き誇ります!
暑い夏でも、こちらを通り抜けるだけで爽やかな気持ちになれます。7月から8月最初が見頃です。

ワールドビジネスガーデン

この記事で紹介したお店や施設